たまごやき

日記です

2020.6.11

昨日朝ごはん食べたら腹痛でうえ〜んとなったので今日はゆっくり朝過ごしました
最近毎日ワクワクハピネス体操をしてるんですけど、凄くて腹筋とかスクワットとかあるんですよ、今まで大学の研究室ある階まで昇ったら筋肉痛なる人間だったんで普通に筋肉痛なりました!やべえな、運動不足って。なるもんじゃねえぞ、運動不足。運動不足反対運動起こそう。

鍵のかかった部屋再放送とイクオと小夏先輩のアレ(ウロボロス)で色々2012〜2015のことを思い出してたんですけど、マイガールって2009年なんですね…あの嵐が家族のPVから、舞駕家から11年…え、もう嵐を11年応援している…?となりました。11年前って私10歳なんですけど。そんな前ですよ。もう酒呑めるようになりました。呑んでませんがそんなに。

魔王から12年、クイズショウから11年、鍵のかかった部屋、ラッキーセブンから8年、家族ゲームラストホーププラチナデータからも7年、失恋ショコラティエから6年、ウロボロスとヤメゴクから5年ですよ、MONSTER MATESから一年ですよ?!!?これはいま私が好きなドラマと映画と舞台を並べただけです。2013年好きなの多すぎるな。これらのドラマと映画のおかげでこんな子に育ちましたよお母さん!!!!!あと脳男と悪の教典も私の中では入ってきます、ここらへんも2013年ですね。2013年に私の何かが壊れて何かが生まれました。2015年にも生まれました。あかちゃん…。ちなみに2013年ぐらいで家族にはどうやらこの子はグロイのがもしかしたら好みなのかもしれないということがばれているらしいです。大変ですよね。ヒメアノ~ルみにいったときも何か思われたのだろうか。まあ、ヒメアノ~ルはそう思われても仕方がないな!!!!!!!!!!!!となるけど、なるんかい、なるんすよ.........。

ツイステ周回がめんどくさい…(怪奇!ソシャゲに向いていないオタク!)(ソシャゲにハマったの高校三年生からでそれまでも続いて2ヶ月とかだった)(一番好きなゲームの種類はスリーマッチゲーム系統です)(次に上海と四川省)

あと今日脳内から離れなかった文章書いときますね。

吾輩は猫である、名前はまだない。と言ってみてはみたものの、本当に名前がないのだろうかととてつもなく疑問に思うが最初に名前がない、と明言してしまった手前本当に名前がないのであろう、猫は猫らしくニャーと鳴いた。

時々あるんですけど、ぱっと思い出した文章で脳内一日縛られる日ありません?たまごくらぶひよこくらぶおもちくらぶとかぽんぽんぺいんとポムポムプリンは似ているなとか、あなたとコンビニファミリーマートはあなたとコンビにファミリーマートにすると一気にはぶかれた貴方になるとか.........脳内そんなことしか考えてない日もあります