たまごやき

日記です

2020.6.12

嵐のいざッ、nowを聞いてたんですよ。あと、OneとARASHIC。ちなみに昨日はその前3つのアルバム聴いてました。
いざなうの曲で、EYES WITH DELIGHTがめちゃくちゃ大好きで本当に大好きで好きなアルバム曲上位あげて〜て言われたら上位に来るぐらい好きで(あとはLove Situationとランナウェイ・トレインとLIFEとJoyわたしはこの5つをアラフェスに投票しました)この曲単体で好きだからあんまりいざなう自体聞いたことなかったんですよ、2005年までの嵐のオリジナルアルバム通しで言うならHERE WE GO!が好きなので…でもいざなうもいいな?!てなりました、The bubbleのラップ聴いて、あ、これ中学の時YouTubeにあがってたサクラップまとめ(今思うとこれめちゃくちゃ著作権やばっすよね)で一番好きで覚えたのだ!!!!!と私の中の中学生が言ってました。心の中に中学生を飼っている大学四年生。たぶん世界中探したらぼこぼこいると思います。やあ、仲間だね。仲良くしようよ。

よう考えたら、Rainがある時点でOneが優勝か…?と思ったんですけどすぐに、わたしは静かな夜にが大野智のソロ曲で一番好きだ…となりました。アラフェスにもしっかりと静かな夜にを投票しています。大野さんよろしくお願いします!!!!(空虚)