たまごやき

日記です

2020.6.9

書くぞ!!!!!

今日は朝起きたんですよ、三度寝せずに着替えて即ごはんですよ。天才かもしれないとか思いながらご飯食べましたね、いや天才なんだけど、おいそこ笑うな。
その後は数学しました、いや〜数学は朝にするに限るね!今日夜にもしたんだけど脳内崩壊理性崩壊本能も崩壊しかけてたもんね。本能崩壊したらなんか残るんかななんも残らんか〜〜!!!!人じゃなくなりました。大人しく寝ましょう。もうちょっと書いてから寝るよ

私が住むところはショコ潤もSPECも放送されないクソクソ地域、いや、住んでる地域をクソというのはいけない人の理性崩壊させてくれない地域に住んでますが、みれる地域の人はSPECが木曜からみれるのでみてください。みてね。みてくれ。みろ。五段活用にすらならなかった、なんなら四段活用ですらないな。みよ。ショコ潤もみてね……世界三大MJはマイケルジャクソン、松本潤溝端淳平です(と当時の溝端淳平さんが言ってたはずです、本当かどうかは記憶ない)あと加藤シゲアキさんの関谷くんみてね〜!!!!SPECはたぶん超能力大好き人なら即好きなるよ よろしくお願いしますね。

明日からはツイステイベントだ〜!わー!おやすみ