たまごやき

日記です

4月

年度が替わり、社会人3年目になりました。今月も行きます。

 

買ったのは先月だけど届いたのは今月入ってからなのでここに書くとすると、よしもとコレカを買いました(デジタルも買った)カードが沢山きて面白かったけどカードを入れるためのホルダーがないことに気が付く。チェキホルダーとポストカードホルダーしか持っていない。一旦BOXに入れてます。これを買う日がくるとは…

あとiPhoneも買いかえた!!!!!!!7年ぐらい使ってたiPhone7、ありがとう

ようこそiPhone13 mini

 

 

配信・劇場

2日:ファンタスティックフォー、あいまみえカベポスター

4日:合宿6

5日:Jimbochoお題ネタバトル!

7日:エバーストークライブ「エバースのアクシスz」、サンタモニカ×9番街レトロツーマンライブ「マポキョ☆」、俺のラブソング!Springフェス~ネタ終わりにそのまま歴史あるイケメンアイドル軍団の曲を歌うライブ~

8日:エバースの60分漫才ライブ「駒沢少年野球団」

11日:俺がぶれいんですみたいな顔してる奴集めてブリーフ運動会、ラバ魚8

12日:兄弟×狛犬ツーマンライブ「CM」

13日:オフローズ×ヨネダ2000『スイカ春巻きピータン鍋定食』

14日:でら漫才、インテイク×狛犬ツーマンライブ「SUITS~due~」

16日:テキセツの街単独ライブ『博多』

19日:Jimbochoばちばちライブ、MANZAI魂!、サシサシ魂!

20日:幾つの大罪~How many sins are there?~、Jimbochoばちばちライブ

21日:櫻井翔未来への言葉展、Jimbochoばちばちライブ

23日:おニュー、ボーリング

24日:古谷企画!お笑いバトルロワイヤル

27日:マンザイダイバーシティ

28日:一発勝負!~勝つ方法を考えろ~、エバース×軟水ツーマンライブ『テーピング取ってきて』

29日:フジテレビ「THE SECOND」開幕戦ノックアウトステージ16→8

30日:フジテレビ「THE SECOND」開幕戦ノックアウトステージ16→8、大爆勝

 

19日から21日は東京にきてたので全て劇場でみたのになる。(櫻井翔さんのは個展だけどここに)インスタストーリーにここにきた!ってあげてた

ラジオ

聞いた順番はバラバラ

 

#4 1年目終わってどうやった?

stand.fm

#10「ネタ配分と好きな芸人さんの話ってわけ。」

stand.fm

94匹目「ひょんなことから古市の不満が爆発したんだよね」

stand.fm

第73回「吉本興業所属について〜感謝〜」

stand.fm

#23 『春に遠吠え』

stand.fm

#46 最高の60分 (ゲスト 素敵じゃないか柏木)

stand.fm

81発目「大阪で自分のダメさを再認識してモテ期だったり花見だったり」

stand.fm

#24 『俺ラブと板橋ハウスでバースデーパーティに遠吠え』

stand.fm

第10回「元子役とカルト男」ゲスト:ゼロカラン

stand.fm

96匹目「吉本の副社長に褒めてもらったんだよね」

stand.fm

第95回「ラタタッタのクソラジオ」

youtu.be

97匹目「古市はトークにいらない伏線貼るんだよね」

stand.fm

第76回「同期と仲良くなりました」

stand.fm

84発目「風俗出禁と辛辣レターやエロレター」

stand.fm

#114「町田生誕祭スペシャル」

stand.fm

#14「東郷が厳しい件について話したってわけ。」

stand.fm

#6 何フェチなん?

stand.fm

#25 『櫛野の美容垢に遠吠え』

stand.fm

♯10『絶対起床装置』

stand.fm

ラジオスタート!

stand.fm

ドラマ

心霊内科医 稲生知性

www.fujitv.co.jp

よすぎた!!!!!!!!

 

YouTube

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

今月も金魚番長のYouTubeに生かされている

youtu.be

23分か~23分!?ってなった

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

Jimbocho放課後トークはとてもいい、Jimbocho先輩×後輩トークはもう更新されないのかな………

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

音楽

ヤケのダンス / THE 2

ヤケのダンス

ヤケのダンス

  • THE 2
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

フレンドリー / サカナクション

フレンドリー

フレンドリー

  • provided courtesy of iTunes

友人A / Creepy Nuts

友人A

友人A

  • provided courtesy of iTunes

スクラップインマイルーム / ベランパレード

スクラップインマイルーム

スクラップインマイルーム

  • ベランパレード
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

ノンアルコール / フリージア

ノンアルコール

ノンアルコール

  • provided courtesy of iTunes

 

終わり!