たまごやき

日記です

2020.6.8

ちょっと練習でこっちに書いてみることにしますね!人並みの文章なんて書くことはできないのでたぶん人ではない人が書いていると思います。
人ではない人って人じゃなければなんなんだ、誰か教えてください

とりあえず最近のツイステくん状況でも貼っておきますか。と思ったけどなんか著作権怖いのでやめときますね。レベルは52です。はじめて1ヶ月の人間です、進んだね〜!!!!と褒めましょう。よく育つと思います。寝るこは育つと昔の人は言いました。いま褒めることと寝ることは全く関係はないです。褒められたら伸びるの反対語って叱られたら縮むってことじゃないですか。当たり前じゃないですか?人伸ばしたかったら叱るより褒めた方が伸びやすいでしょ、そんな人を餅みたいに言わないでくださいどこに餅要素があったんですかね?!!?コワッ

今日は朝ごはんを学食に食べに行こう、あ、わたしは平日ずっと学食人間です。なんか親に月一でこの子はこんなの食べましたよ〜的なの来るらしいんですけど、お母さんから「フルーチェ食べすぎ」と言われました。しょうがない、フルーチェが美味しいんだもん、しょうがない!ね!ハム太郎!ヘケッ!ハム太郎もそうだと言ったところで、続きを行きます。
最近のアレコレで、学食朝から開くようになったの今月からで、ちゃんと朝ごはん食べ行こうと7時30分にアラームセットして寝て起きたら10時50分でした。二度寝しましたね…三度寝かもしんない。三年寝太郎みたいな昔話ありませんでしたっけ?読んだ記憶ないけど。11時からパン屋が開くので5分で着替えて出て行きました。日焼け止め塗った!!!!天才!!
その後は毎日繰り返しです、勉強勉強勉強…昨日1月に解いた模試解いたら点数あがっててうえ〜いと言いました、嘘ですうえ〜いとは言ってないです鼻よ伸びるな!!!!こら!!!!

以上ですたぶん不定期これからこんな勢いで書かない気が散る

 

※2020.6.8にnoteにあげていたのをこちらに載せています