たまごやき

日記です

2020.4.29

昨日、ツイステを入れた。一章をはしった、いま二章に私はいる。私は、ヴィランズだとナルニア国物語の白の女王が好きなのでナルニア国物語.........となるがまあそれは一旦おいとこう。名前がカタカナのせいで一切脳内が情報遮断して、いや全部同じに見えて覚えられないのでいまゆっくりと覚えています。

一章メインのアリス寮(ハーツラビュル寮)の人達だと、ダイヤモンドの人(ケイト)が好きかなとなってたりしているところですがいかがでしょうか。眼鏡の彼もいいとは思うけれど、こっそりと礼を言うところにやられたよ、私は。そういうのに弱いので.........

二章はいま双子とたたかおう~というところまで来ていますが、双子の性癖に刺さり度が怖いので双子が好きだと予想したフォロワー、なんで私が彼らが好きそうだと思ったのかこっそりとでいいので、教えてください。ちなみに二章のメイン寮の寮長も心に来ています。なんでだろうね.........顔がいいね.........って顔してません?声優確認していまちゃぶ台を返したところです。そもそも、たぶんだけど寮長全員闇抱えてそうじゃない?アリス寮の寮長も闇あったじゃん

二次元ではなく、三次元で好きになった推したちが演じた役で好きなのが大体逮捕されたり天国(地獄の可能性もある)いったりするし、関係ないかもしれないけれど、メリバ大好き人間なので、絶対ツイステも好きなんだろうなと思って当たりなのでやめろと言ってる。ここまで書いて、人生で直接あった人以外で心ひかれたの悪の教典のハスミンだったの思い出した。彼も悪役ですね。

目指せ無課金(無理のない課金も含みます)