たまごやき

日記です

2020.4.27

散歩をした。いつもの散歩ルートは大体一時間ぐらいなのだけれど、今日はちょっとルート変えてみようと思って歩いたら一時間半近く歩いていた。今の状況関係なく運動不足の自分にとって、一時間半歩くというのはきついことであった。京都とか観光する分には二時間ぐらい歩くのは問題ないんだけど何が違うのかな?となるよね、たぶん目的があるかどうか。

いつの間にか世はゴールデンウイークに入っていたらしく嘘やんってなったのが確か一昨日ぐらい。今日が月曜なので金曜日か。そもそも日にちでしか考えていないので曜日感覚が死ぬほどない。毎週決まった予定がないと曜日感覚ってなくなるんだなとかいうのを考えてみたりした。

去年の11月に嵐がはじめてインスタライブしてからインスタライブの世界にふれはじめたタイプの人間なのでインスタライブの仕様がよくわかっていない。(インスタはじめたのは2014年からなのにね。もう6年目だよ。怖いね。)いつから質問コーナーとか繋がって配信できるようになったんだろ?あとインスタライブって一時間が限界なんすねそれすら知らなかったもん、Twitterはめちゃくちゃわかるのになあ~とか言いながらもfrom検索ちょくちょく間違えるのでそれはそれで。