たまごやき

日記です

2020.4.24

塩パンを毎日食べている、塩パンは美味しい、塩パンis正義。でもチーズハムパンも怒涛の勢いを見せている、どうなる?!答えはどうにもなりません。

手書きの日記よりもこのようにしてパソコンとかで言葉を作り出す方が好きなのは頭の中で整理しやすいからかなとか考えていたりするがそんなこと実際の自分は考えてないのでどうにもなりません、いまも脳内に浮かんだの、いえす!たかぎ、クリニック♪だし。脳内感情いろいろだよなとかと思う。

ひみつの嵐ちゃんがまたみたいよ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!お母さん~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!となった。これは典型的なオタクのオタクの悪い癖(主語拡大表示も悪い癖)すぐにお母さんを呼ぶことである。あとすぐに赤ちゃん返りする。ばぶ~。ひみつの嵐ちゃんで一番好きだったのがマネキンファイブで、スペシャルで投票するときに誰かを本気で予想するのが楽しかったんですよ、お母さんとお姉ちゃんと真剣に考えて、それを書いた紙を壁にはって。楽しかったなあ、あの頃。ひみつの嵐ちゃんが嵐の冠番組のなかで一番好きだったかもしれない。お化け屋敷もいったし、ひみつの嵐ちゃんで。俺千葉はひみつの嵐ちゃんか?ならもうひみつの嵐ちゃんやるしかないな.........。

美味しいごはんとえっちなわ~かめみたいな文章考えてたんですけど、それでもやっぱり「あなたとコンビニファミリーマート」は「あなたとコンビにファミリーマート」にかえるだけで一気に一対二の構造になりますよね。