たまごやき

日記です

2020.3

0301

Instagramを見ると、一年前のストーリーでTwitterでよくみる絵文字を大量に使う文章を載せたよとういのがきていたのでそのままシェアしました。よく見るとそのストーリーも一年前に載せたのをそのままシェアしていたので三年連続でしていることとなります。何してんの、この人。あと今日は嵐のインスタライブがありまして………嵐が好きなんですけど、今回のインスタライブなんか見れてよかったなあとなるインスタライブでした。タコスをもってくる松本潤さんにはじまり、最後足をつる櫻井翔さんで終わる45分ってなんだ、なんかバラエティー番組でも見てるのかな?と思ってしまいましたね……画面の向こうで同じ時間を共有しているってなんかいいですね。

0307

うまかっちゃんは最高なんですよ、結局は豚骨ラーメンがこの世を支配するんです。麺のかたさは普通でお願いしたいところですが。ころなちゃんのせいで、説明会がなくなってしまい、ただの実家に帰っただけの人間が爆誕したまま帰ってきたら、他の説明会もどんどんなくなり、とうとう今受けている講座もおうち学習になってしまいました笑うしかない。ころなちゃん……ころなちゃん……ころなちゃんは地球にいるようなレベルじゃないよ……と可愛く行ったらころなちゃんもころって他の惑星にいってくれないでしょうか。他の惑星に行っても他の惑星にいるのが困るか。

0318

昨日、久しぶりに友達と焼肉を食べに行きました。その友達と前回行ったときは大量のわかめスープに敗北をしてしまったので、今回はわかめスープをまず頼まないところからのスタートでした。頼みませんでした、その時点で勝ったのも同然でした。そのかわり、ご飯を二杯食べました(中と小)今まで焼肉は焼肉を食べに行く場所という認識でしたが、ご飯もこれからは頼もうと思いました、家帰ったあとの空腹度が違う…!それから、最近LDH所属の気になってる(とまだ言い張ってる)グループがいるのですが、友人から2017年の夏ごろに会ったときに(初対面)ハマりそうだなと無意識に思っていたと言われ、めっちゃ笑ってしまいました、ここ半年でそっちに行くとは思わなかったとか言われたのも面白かったですが、これも面白エピソードに入れたいと思います