たまごやき

日記です

今年聞けてよかった音楽

フォロワーさんがやっていたのをみてやりたくなったのでやります

※今年聞けてよかった音楽なので2020年発売以外も含みます

※コメントはゆるゆるです。感想。

 

1 Eeny,meeny,miny,moe!/三代目 J SOUL BOROTHERS from EXILE TRIBE(2015)

youtu.be

2 Lose Control/三代目 J SOUL BOROTHERS from EXILE TRIBE(2020)

Lose Control

Lose Control

  • provided courtesy of iTunes

 3 YEAH!! YEAH!! YEAH!!/EXILE THE SECOND(2016)

youtu.be

2020年はLDHから始まった一年でした。本当はもっとあるけどとりあえずの3曲。

最近聞けてないのでちゃんと聞きたい。

 

4 トーチソング/ズーカラデル(2020)

youtu.be

ズーカラデルはうしろシティの単独のOPで使用されていて好きになってよく聞いています。使用されていた単独はDVDになっています

『うしろシティ単独ライブ「どこが海のみえるまち」』 | CONTENTS LEAGUE

 

5 I Hate LA/Hot Chelle Rae(2020)

youtu.be

約10年前にホームステイでアメリカ行った際の有線で聞いて好きで久しぶりに検索かけたら曲がでている!?!?!!?!となりました

初めて自分の意思で好きになった海外のアーティストだと思う

 

6 カヤ/anewhite(2020)

youtu.be

MVめちゃくちゃ良いな!?!?!!?!が初見の感想です。めちゃくちゃ良いとしか基本口から出ない。ひらがな一文字しか使えない世界に行くなら「い」だけでいいかもしれないな…。

 

7 我愛你/Cody・Lee(李)

youtu.be

オススメにでてくれてありがとうございますMVです!!!!!!!!

 

7 フロップニク/PEOPLE 1(2020)

youtu.be

YouTubeオススメありがとうな…………となりますね………………………………この方達のPV全部可愛い

 

8 蜩/teto(2019)

youtu.be

「9月になること」を先に知りそこからこの曲を知りました。

 

9 マキザ/wotaku(2019)

youtu.be

初音ミクの声可愛いな!!!!!!!!となった曲。

 

10 異邦人/宮本浩次(2020)

youtu.be

やっべとなりましたやっぱりひらがな「い」以外にもいるな…

 

11 Girl feat.kojikoji/空音(2020)

youtu.be

このMVみてYouTube沢山みるようになりました かわいい

 

12 春を告げる/yama(2020)

youtu.be

THE FIRST TAKEでてきてびっくりした、やばかった~

 

13 明日もこの世は回るから/Mega Shinnosuke(2019)

youtu.be

沈み込んでたときに救われた曲です Cutie girlも好きです

 

14 23回目のサマーナイト/私立恵比寿中学(2020)

youtu.be

私立恵比寿中学は知っていたんですが聞いたことがなくて、たまたま聞いてこんないい曲があったのかと思いました全てがいい

 

15  洗脳 feat. DOGMA & 鎮座DOPENESS (Prod. Chaki Zulu)/Awich

youtu.be

語彙力はゼロなので良い!!!!!!!!しかないです

 

16 Make you happy/NiziU(2020)

youtu.be

家族がみていて曲きいてじわ~ってすきになっていった曲です。

 

17 mad at disney/salem ilase(2020)

youtu.be

Apple MusicオススメありがとうSONG第一位です

 

18 Party Staters/嵐(2020)

youtu.be

最近彼らで凄く泣いています。いい曲だなこの曲も…………。

 

19 サントラ/Creepy Nuts × 菅田将暉(2020)

youtu.be

声がいいしMVもいいですね(感想の語彙感無さ優勝)


20 have a nice day/あさぎーにょ(2020)

youtu.be

新年初泣きはこの曲です。この映像をみてほしい………………………………。

 

以上20曲です!!!!!!!!他にもいっぱいありますが(これより前に選んだら100曲以上はありましたすげえ)来年も音楽一杯きけたらいいですねよいお年をお迎えください!